ヒーリングセッション

ヒーリングについて


ヒーリングは、上の存在のエネルギー(波動)を使います。

 
 

ヒーリングによって何らかの変化は起きますが、どの程度改善できるか、ご本人が望む結果になるかどうかはわかりません。

 
 

なぜならば、ヒーリングによって変化した結果が、私たちのエゴを増大するようなことであれば、上の存在の力が働かないこともあるからです。

 
 

また現状から多くのことを学べるのであれば、その状況は決して悪い状態とは言えないからです。

 
 

スピリチュアルな見識を深めていただければ理解しやすいかと思いますが、結果が顕著に現れない場合は、その方が本人にとって気づきや学びになるからです。

 
 

つまりは、必要な気づきや学びをクリアすることで、変化は容易になります。

 
 

ヒーリングは、フラシーボ効果とは異なりますので信じないと効果がないわけではありません。

 
 

しかし、疑う気持ちが強いと、「やっぱりヒーリングなんて・・・」といった思考が現実を創造しますので、時間が経つにつれてまた元の状況を現実化してしまいます。

 
 

ヒーリングは、根本的問題つまりは潜在意識に働きかけますので、本人が前の意識に陥るような行動を選んで続けなければ、時間とともに現状は改善されます。

 
 

潜在意識をメインとするご本人の意識が、現状を作り出しています。

 
 

その潜在意識は、日ごろの思考(顕在意識)によって、長年蓄積されてきた意識ですので、潜在意識が変化するまで時間がかかる場合があります。

 
 

改善までの間、顕在意識が前と同じような意識に陥ると、また元の木阿弥となってしまいます。

 
 

現状を作り出したのが、本人の意識ならば、現状をより良くするのも、本人の意識が現実化した結果ということですので、ヒーラーは、クライアントの決意をサポートする役割であり、本人に成り代わって問題を解決できるわけではありません。

  
 

カルマや幼少期の体験など過去の経験が、現在の思考や感情の反応の原因ではありますが、その現状を変化させるには、何よりも本人の決意が必要不可欠です。

 

セッション料金について

 

★ヒーリング個人セッション

 90分 25000円

 
 
・オンラインまたは対面にて行います。
・対面の場合は広島市を中心に行っております。
・カフェなどで行う場合はご自身のご飲食代は自己負担でお願いします。
 
・セッション料金の支払いは、
 対面の場合は当日現金で、オンラインの場合はお振込をお願いしています。
 



 

★セッションお申し込みの際は、

 

下記の「免責事項、注意事項」をご確認の上、不明点があれば事前に確認してお申し込みください。

 

免責事項、注意事項

 

説明を行う際に、宗教用語を使う場合もありますが、ディヴァインソースはいかなる宗教団体にも所属していません。

 
 

また、特定の宗教に属するような儀式は、行なっていません。

 
 

ディヴァインソースのヒーリングセッションは、医療行為・診断行為等に代わるものではありませんので、セッションでのアドバイス等は参考程度にとどめ、あくまでご自身の責任でご判断をお願いいたします。

 

精神的・肉体的に不安定な状態と思われる方は、ご自身の判断と責任でお申し込みください。

 
 

セッション等終了後の変化などについては個人差があり、一律の効果を確約できるものではありません。 

 
 

以下の場合については、セッションのお申込みの前に、必ずご相談ください。  


・妊娠されている方  

・重篤な病気や疾患をお持ちの方

・精神科等に通院中の方、もしくは精神的に極度に不安定な状態にある方

 

高齢者の方やお子様へのヒーリングは、心身の状態によりお受けいただくのが難しいと判断した場合、 

  

当日でもセッションをお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 

 
 

ヒーリングはご本人様のみとさせていただき、18歳未満の方や学生の方は、保護者の同意が必要です。

 
 

また、ヒーリング後の変化を妨げる意識を創り出さない為にも、スピリチュアルな理解を深めることをお勧めします。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 

【お支払い、キャンセル、返金について】

 
 

お支払いは当日現金で、遠隔やZoomセッションの場合は、振込でお願いいたします。

  

ご予約が完了すると、その時間帯は他のお客様をお断りすることになりますので、問題が生じたり都合が悪くなった場合には、速やかにご連絡をお願いいたします。


お客様のご都合により遅刻される場合、ご予約状況によっては、お時間の変更・延長を承ることができない場合がございます。

 

なお、遅刻によりセッション時間が短くなった場合でも、当初のご予約料金を頂戴する形になりますので、あらかじめご了承ください。

  

またZoom等の遠隔セッションで、機器の不具合による中断等に関しましては、後日埋め合わせいたします。

  

無断でのキャンセルが続いた場合、申し込みを断らせて頂くことになりますので、ご注意ください。

  

なお、ご連絡なく30分以上の遅刻があった場合、お客様都合によるキャンセルとさせていただきます。

  

ヒーリングの性質上、施術後の何も見えない感じられない等の理由による返金・クレームは、お受けできません。

  

お支払い後のお客様のご都合による返金依頼には、如何なる理由による場合でも応じ兼ねます。

  

ご不明な点等は事前によくご確認の上、お申込みください。